当ブログでは管理人むっしゅーが気まぐれで日常を綴ると共に、役立ちそうな情報やおすすめしたい事などを紹介します。

アイス!?なケーキバー(238円)/ファミリーマート

先日、仕事帰りにファミマに寄ったら何か目を引くスイーツがあったので買ってみました。

2月1日に発売されたばかりの「アイス!?なケーキバー」というもの。何でもアイスみたいに片手で持ちながら食べられるケーキってのが売りみたいです。

 

アイス!?なケーキバー|キャンペーン|ファミリーマート (family.co.jp)

 

さてさて、早速夕食後にいただいてみることに

f:id:MUSH-ROOM2022:20220205202239j:plain

 

綺麗に切れない・・・( ^ω^;)・・・

やっぱアイスみたいにかぶりつくべきだったか?

 

f:id:MUSH-ROOM2022:20220205202243j:plain

 

お味はなかなか美味しい^^

見た目がケーキっぽくないからちょっと不思議な感じですね!

 

 

当然カロリーはまぁまぁ高めだから、夜食にする場合は食べすぎに注意ですね

f:id:MUSH-ROOM2022:20220205202313j:plain

是非よかったら食べてみて下さいね^^